− スノーボードチーム BABARZ −

HOME

MENBER

PHOTO

MOVIE

HOW TO

活動記録

掲示板

E-Mail

LINK

携帯用


MORI

MORI ♂

会長兼IT担当。
ボード歴12年。常にイメトレを欠かさない。最近では滑りよりDVD編集、ステッカー作り、ホームページ作成がメインのような気も。勝手にBABARZオリジナル携帯ストラップやTシャツなどを作るのが得意。
使用ギア
BOARD:BURTON CUSTOM X 152
BINDING:BURTON C60
BOOTS:BURTON ION
WEAR:REW AA STRIDER JK

TATSU

TATSU ♂

副会長。
BABARZ創始者のひとり。基礎練習を怠らない。一緒に滑るときはいつも人の後ろを滑り、人の滑りを研究している。しかも自分の実力はなかなか人に見せない。相手を持ち上げて油断させておいて自分が上に行くのはやめましょう。

ATSU ♂

エース兼特攻隊長。
BABARZ実力No.1。持ち前の運動神経でBOX、ストレートジャンプ、グラトリとなんでもこなすオールラウンダー。BIGキッカーを前にすると興奮する。後の事は飛んでから考える。初心者はのせられて一緒に飛ばないよう注意が必要。
使用ギア
BOARD:BURTON CUSTOM X
BINDING:BURTON C60
BOOTS:BURTON SL10
WEAR:SESSIONS SUMIT

ATSU

KAYO ♀

BABARZレディース特攻隊長。
メンバーの中で1番若く、転んでも何度でも起き上がる根性は圧巻。いつもやる気満々で、テンションが低い年長者のケツを叩きテンションを上げてくれる。ボード歴は長くはないが、密かにコソ連を重ね急成長を遂げる。女子年長者危うし。デジカメを持ち歩き、みんなの滑りを撮影してくれる。デジKAYO。
使用ギア
BOARD:K2 STINGER
BINDING:BURTON FREE STYLE
BOOTS:BURTON MINT
WEAR:SCAPE

KAYO

KISSIE

KISSIE ♀

BABARZレディース裏番長。
てゆーかBABARZ番長。略してばばんちょう。ボード歴10年。BOXにケンカを売るも、惜しくも敗退。それ以来、BOXとは仲良くできなかったが、2009シーズンの終わり頃にやっと仲直りした模様。アイテムにケンカを売るのはやめましょう。目力強し。目で殺されないよう男子は注意すべし。
使用ギア
BOARD:BURTON FEATHER
BINDING:BURTON CARTEL
BOOTS:BURTON
WEAR:SCAPE

SATOMITCHI

SATOMITCHI ♀

BABARZレディース総長。
ボード歴10年。雪山に行くと体調不良が直ってしまう。行かないと具合が悪くなる。怪我をしても果敢に攻める…結果、腰骨にヒビが入るが、アルツ病院に通い自力で直した。BOXが得意。ボードを愛する気持ちは誰にも負けない。テンション高し。

使用ギア
BOARD:SUBTLE CARMEN 144
BINDING:BURTON DOOM
BOOTS:DEELUXE INVERT LARA
WEAR:DC

MAT ♂

努力家&研究家。
撮影した動画を何度も見て自分の滑りと他人の滑りをじっくり研究する。そしてひとつのトリックを納得いくまで黙々とひとりで練習するその姿は見習うとべきところがある。褒め上手でみんなを盛り上げてくれる一面も。褒められて調子にのってると先を越されるので要注意。
使用ギア
BOARD:BURTON CUSTOM

MAT

KAZU ♂

天才肌。
そんなに練習しているのを見た記憶はないが、いつの間にか新技ができるようになっている。新アイテムがあればとりあえず入ってみる。BIGキッカーも果敢に攻める強いハートの持ち主。見た目はコワイかもしれないが中身はやんきー。しかし最近は大人になったのでご安心を。
使用ギア
BOARD:BURTON CUSTOM X
BINDING:BURTON MISSION
BOOTS:DEELUXE
WEAR:X-NIX

KAZU


YO-HEI

YO-HEI ♂

自由人。基本的に周りはどーでもいい。
わが道をゆく。俺は俺。オマエはオマエ。しかしトークの返しはなかなかの腕前。
例1:Aさん「うまいね〜」
>YO-HEI「まぁオマエよりはな」
例2:Bさん「それってギャグなの?」
>YO-HEI「まぁハイレベルすぎてオマエみてーな奴には理解できねーがな」
こんな毒舌王子のくせに女の子には割とやさしい。

使用ギア
BOARD:トタン屋根
BINDING:荷造り紐
BOOTS:長靴
WEAR上:ヤッケ
WEAR下:シャカパン
GLOVE:のびのび軍手
GOGGLES:水中眼鏡

YU-TA

YU-TA ♂

グラトリ好き。
体が資本なので怪我を嫌うためか、最近は攻めの姿勢が減ってきたような気が。忙しい男でなかなか一緒に滑りに行けないのが残念。転んでも笑って立ち上がる。あごひげをなでるのが趣味。車関係での困りごとは彼に言えば大丈夫。
例:Aさん「ヤベェ!車ぶつけちまった!」
>YU-TA:「何やってんだ?周りに人いねーんなら早く逃げろって」
使用ギア
BOARD:BURTON DOMINANT
BINDING:BURTON MISSION
BOOTS:BURTON RULER

KO-TA ♂

ATSUさんのJr.
エースの実子だけあって運動神経は抜群。親譲りで恐怖を感じる回路が若干欠けている模様。小学校入学前からキッカー&BOX&レールにガンガン入る猛者。スケート(スケボー)の腕前もかなりのモノ。10年後にはBABARZエースの座を父から奪いとっているかも?現在将来有望な小学校低学年生である。
使用ギア
BOARD:BURTON SHAUN WHITE SMALLS
BINDING:BURTON CUSTOM SMALLS
BOOTS:BURTON RULER SMALLS
WEAR:BURTON BOY'S RIPPER JK & CARGO PT

KO-TA

 



inserted by FC2 system