− スノーボードチーム BABARZ −

HOME

MENBER

PHOTO

MOVIE

HOW TO

活動記録

掲示板

E-Mail

LINK

携帯用


2009.9.18 十六沼公園


人生初の「十六沼公園スケートパーク」に行ってきました!!(参加者:MORI、TATSU)

1回200円で1日遊び放題、かなりお得な市営のスケートボード施設。(郡山でも作ってくれよ・・・)
受付で、プロテクター、ヘルメットも無料貸し出ししてた♪q(^-^q) ※数があまりないので、なくなったらそれまでとのこと。

んで、受付を済ませ、現地に行ってみると・・・スゲー!こんなとこじゃ怖くてなんもできねーよ!!
ウワサでは、かなりレベルの高いアイテムばかりということでかなりビビってたけど、実際見たらやっぱりスゲー!

こんな感じのトコ
park1

とりあえずか軽くバンクに入ってみたが、いきなりコケる。プロテクター借りといてよかった・・・
全面コンクリだけあって、さすがに板の滑りはバツグン!!

しばらくびびりながら滑ってたけど、・・・おや?だんだん慣れてきた。
恐怖感もそんなになくなってきたし。てゆーか、転んでもプロテクターつけてるからそんなに痛くねぇし。いやマジで。

だんだん斜度のあるとこでもターン(?)できるようになってきた。
おもしろいおもしろい♪

こんなトコも降りれるようになったし↓
TATSU

この日はすごく空いててイチバン人が入ってる時で自分ら2人を含めて計4人。
平日は空いてるが、土日は混んでるらしい。(この日の午前中来てた地元ローカル情報)

結局、朝9時半頃から、2時近くまで遊んでた。帰る頃にはもう足ガクガク。
ただ、暑かった・・・いや、いい天気だった。

帰りはシャワー室があったんでシャワー浴びてすっきり。※水シャワー→無料、お湯シャワー→有料)
俺らは暑くて汗だくだくだったんで水シャワーで。(ケチったわけじゃないよ)
シャワーが冷たくて冷たくて、シャワー浴びるときが一番テンション上がってた気がする。「うひょー!!」とか言って。

そんな感じで大満足の初十六沼でした。また行きたいな。みんなで平日にね。 v(。・ω・。)♪ 

動画(RIDER:TATSU)






…この日できなくて悔しかったんで、次の日(9月19日)に練習しました。

レイルスタンド → レイルフリップ

動画RIDER:MORI、撮影:SAKURA)


思ったよりうまく撮れててびっくり。サスガSAKURA・・・(〃゚∇゚〃)

inserted by FC2 system